お問い合せ番号 

 
  • 「お問い合わせ番号」にて、デルへの発注およびお問い合わせが可能です。
  • 正式なデルの社印入りの見積書が必要な場合は、担当営業まで「お問い合わせ番号」をお知らせください。
  • ①「新規のお問い合わせ番号作成」:新規で構成を作成する場合はをクリックしてください。
  • ②「参照」:既に作成されたお問い合わせ番号の構成を確認したい場合はこちらをクリックしてください。
  • ③「更新」:既に作成されたお問い合わせ番号の構成を変更したい場合はこちらをクリックしてください。(更新時に上書き保存はされません。)
  • ※上記更新ボタンは見積有効期限が切れた場合、更新適用不可となります。
  • 【※弊社システムの都合上、有効期限切れの御見積りでも更新後、見積番号発番されてしまいますが、価格及びパーツの更新はされませんのでご注意ください!】
  • ※更新ボタンは見積有効期限内での構成変更のための機能となります。

【お問い合わせ先】デル・プレミア・ヘルプデスク
メールアドレス:Global_B2B_Support@Dell.com (対応時間 9:30-17:30)

【テクニカルサポート窓口】に関してはこちらをクリック