- プレミアページはIE11はサポート対象外です。最新のMicrosoft Edge, Chrome, Firefoxをご利用ください
- 「お問い合わせ番号」にて、デルへの発注およびお問い合わせが可能です。
- 正式なデルの社印入りの見積書が必要な場合は、担当営業まで「お問い合わせ番号」をお知らせください。
- ①「新規のお問い合わせ番号作成」:新規で構成を作成する場合はこちらをクリックしてください。
- ②「参照」:既に作成されたお問い合わせ番号の構成を確認したい場合はこちらをクリックしてください。
- ③「更新」:既に作成されたお問い合わせ番号の構成を変更したい場合はこちらをクリックしてください。(更新時に上書き保存はされません。)
- ※上記更新ボタンは見積有効期限が切れた場合、更新適用不可となります。
- 【※弊社システムの都合上、有効期限切れの御見積りでも更新後、見積番号発番されてしまいますが、価格及びパーツの更新はされませんのでご注意ください!】
- ※更新ボタンは見積有効期限内での構成変更のための機能となります。
-
④ 製品ページに工場での生産完了までの目安日程が表示されるようになりました(くわしくはこちら)
※生産完了後に国際輸送となるため、納品日目安ではありませんので、ご注意ください
【お問い合わせ先】デル・プレミア・ヘルプデスク
メールアドレス:Global_B2B_Support@Dell.com (対応時間 9:30-17:30)